たぬきが・・・・・

2015年11月05日
今じぶんもう食べ物がなくなったんやろか

たぬきが 目の前に・・・・・

近くの家の庭にひょこひょこ入っていきました

わたしあいにく車だったので そのまま見過ごしましたが

ここのまわりは 底い山々が・・・・・・

里へ何を食べにきたんやろ・・・・

もっと寒くなったら もっとあらわれるかもね・・・・


たぬきが・・・・・



スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記 できごと)の記事画像
熱
緊急外来
えらい目にあいましたぁ
やっぱり冷やしたらあかんみたい
ドクターヘリ
夫の車
同じカテゴリー(日記 できごと)の記事
  (2018-09-11 09:22)
 緊急外来 (2018-09-10 16:36)
 えらい目にあいましたぁ (2018-09-09 07:49)
 やっぱり冷やしたらあかんみたい (2018-08-29 07:10)
 ドクターヘリ (2018-08-28 07:28)
 夫の車 (2018-08-27 07:52)

この記事へのコメント
このタヌキ、ちょっと可愛い^^;

今年も、山に餌無いのかな?
Posted by スプリング at 2015年11月05日 08:23
高山でも山を見ればどんどん宅地が増え

ハウスも侵略し動物達のすみかがなくなりつつあります

動物が里に降りてきているのか

人間が山へ上がっているのか…
Posted by さなさな☀さなさな☀ at 2015年11月05日 09:58
スプリングさん

ごめん。これは写真を撮れなかったんで画像を

パソコンからとりました

こんな感じだったけど もっと痩せていましたぁ

おそらく 子だぬきかなと思います
Posted by ine2ine2 at 2015年11月05日 10:49
さなさなさん

う~~ん

言えてるぅ

もっと前は 自由に ここらあたりを

かっ歩してたかもしれん・・・・・

動物にとっては 自然がどんどんなくなっているのかもね
Posted by ine2ine2 at 2015年11月05日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぬきが・・・・・
    コメント(4)